ハワイ最新情報

Double Lines
2016年 1月 9日

第26回モアニケアラ フラ フェスティバル開催

ポリネシア カルチャー センター

2016年1月16日(土)、ハワイオアフ島ライエにあるポリネシア カルチャー センターは、園内のハワイ村に於いて毎年恒例のモアニケアラ フラ フェスティバルを開催し、2才のケイキ(子供)からクープナ(シニア)がフラの優雅さと美しさを披露します。

ニュース閲覧数:9584回 詳細
2016年 1月 7日

マウイ オーシャン センター、シャトルサービスがスタート!

マウイ オーシャン センター

ハワイ最大の水族館、マウイ オーシャン センターでは、新たにシャトルサービスを導入しました。車体にホヌとタコが描かれたエアコン完備の14人乗りシャトルは、水族館とマウイ島の西側と南側の主要ホテル間を一日2回運行します。西側のシャトルは、ラハイナの街を抜けて、美しいパリハイウェイの海岸沿いを通ります。南側のシャトルは、キヘイの街を通り、砂浜のビーチやマアラエアベイ、冬には、ザトウクジラを目にすることもできます。
ニュース閲覧数:8196回 詳細
2015年 12月 22日

アトランティス アドベンチャーズがニューイヤーズイブ クルーズを運航

アトランティス アドベンチャーズ

今年の年末をハワイで、と考えている方に見逃せないのが新年をワイキキ沖の洋上で迎えるアトランティス クルーズのニューイヤーイブ クルーズです。ハワイで最も揺れないクルーズ船ナバテック号によるこのクルーズは、アトランティス アドベンチャーズが運航するもので、大晦日の午後10時30分に出航、午前12時45 分にピアに戻るというスケジュール。
ニュース閲覧数:6783回 詳細
2015年 12月 5日

ワイキキトロリーが「元旦初日の出ツアー」を実施

ワイキキトロリー

ワイキキトロリーが2016年正月特別企画として、オアフ島東海岸サンディービーチから初日の出を見る「元旦初日の出ツアー」を実施致します。この日1日限りのみのこのサンライズツアーで、オアフ島東海岸の美しい景色と朝焼け、特別なひとときをお楽しみいただければと思います。
ニュース閲覧数:7320回 詳細
2015年 11月 25日

マウイ オーシャン センター12月のイベント情報!

マウイ オーシャン センター

ハワイの海には、エンゼルフィッシュ、クリスマスラス(ベラ)、スノーフレークイール、キャンディーケインシュリンプなど、ホリデーに因んだ名前の魚がいるのをご存知でしたか? 世界有数のユニークなハワイの海洋生物に出会うことができるハワイ最大の水族館マウイ オーシャン センターでは、12月中、お子様向けのホリデークラフトやフード&ドリンクスペシャル、ツアーのアップグレード、スキューバクラウスとエルフに会えるイベントなどを実施します。また12月末まで、ハワイ在住のカマアイナは、館内のチケット窓口でハワイ州発行IDの掲示すると、入館料が50%OFF*になる特典を提供します。
ニュース閲覧数:9870回 詳細
12345678910 最後