ハワイ最新情報

Double Lines
2016年 12月 1日

ワイキキ初の電動三輪車、”アロハ・トライク”が ダイヤモンドヘッドのガイドツアーを始めました!

アロハ・トライク

ワイキキ初の電動三輪車、”アロハ・トライク”が ダイヤモンドヘッドのガイドツアーを始めました!
ワイキキ初の電動三輪車であるアロハ・トライク(Aloha Trikke)は、ダイヤモンドヘッドのガイドツアーを始めました!喧騒から離れたビーチに沿ってハッと息を飲むような景色があなたを待っています。トライクとは三輪駆動の電動スクーターであり、バランスがとれる上、一定の速度で動くため、夢のような周囲の景色をとてもユニークな形で楽しむことができます。この電動三輪車でハワイでもっとも綺麗なビーチへと繰り出しましょう!

アロハ・トライクのガイドツアーは毎日9:30amからの第1部と1:00pmからの第2部があります。アロハ・トライクでハワイでの冒険を全く新しいものにしましょう!心地よくて扱いやすいこの電動三輪車を使って、移り行く景色とオアフのアロハ・スピリットを楽しむには、私たちの革新的なアロハ・トライクでどうぞ。直感的な操作を可能にしたハンドルにより、ものの数分で居心地の良い運転を楽しむことができるのも特長です。

また、電動三輪車であるアロハ・トライクは購入することもできます。アロハ・トライクはワイキキのキングス・ビレッジ・ショッピングセンターの二階の131 Kaiulani Avenue, Honoluluにあり、美しいワイキキの街やダイヤモンドヘッドからも近いところにあります!

ウェブサイト:http://www.alohatrikke.com/japanese/
ニュース閲覧数:10365回